ネットストーカー

ネットストーカーの被害にあったことはありますか?私はあります。忘れもしない2019年1月末、見ず知らずのホームベースみたいな顔面をしているブス女にネットストーカーされ、自分のやっている事を棚に上げて何故か被害者面され、それはそれは大変な思いをした。SNSとは怖いな、とこの時初めて思った。しかし、その時まで一度もSNSの恐ろしさを感じた事がなかったのだから、自分は大分現代社会の流行りにのまれていたのかも知れない。だから今となっては恐ろしさを教えてくれたそのブス女に感謝しなければならない。いや、それは無いな

 

 

今日、ある人に実はブログ見ています、、、と打ち明けてもらい、ヒェッとなった。色々あってその方にもはてなブログを始めて頂いたので更新を楽しみに日々の生活を送っていきたいと思う。