はじめまして

SNS社会のど真ん中で生きている世代のくせにTwitterというコンテンツがとても苦手なのでやり場のないしょうもない思考等をひっそりここに吐き出すことにする

 

Twitterがなぜ苦手かと言うとフォロワーにもそんなに仲良くない人がいて、誰に見られているかも分かんないのにボソッとしょうもないことを呟けないから嫌い

あと自分はいちいち言葉が長くなるから140文字じゃ足りない

あといいね!の機能を気にしてしまうのも嫌い(結果自分のツイート見返したらネタツイしかない)

もうアカウント消そうかなーとか思ったりもしたけどぱっと調べ物する時にやっぱりTwitterが1番情報が早いなぁと思うからもはや私のTwitter検索エンジンと化している

 

思いついたときにここでベラベラ喋るだろうからきっと中身のないどうでもいい内容になるなぁ